ディズニーランドにプールができたら?

「おっぱい」

いきなり何!?とお思いでしょうが、今回は、「おっぱい」のお話。

題名と全く違いますが、後で出てきます!

まあ、読み進めてください・・

大きいおっぱいって一般的には凄くフューチャーされますよね。

バラエティなんかを観てても

水着を着たおっぱいが大きい女性が出てくると

芸人さんなんかが

「おお~~~~」

ってな、リアクションをして

いかにも世の男性は、大きいおっぱいに飢えており

大きいおっぱいがあれば、ご飯何杯でも行けます!みたいな。

実はあれ、真実ではありません。

私の主観もありますが、世の男性はそこまで

おっぱい命!じゃないのです。

マニアというか、(おっぱい)星人が多いのも確かですが

私調べではありますが、およそ60%の男性は

「まあ、どちらでもいい」

なんなら

「あまり、大きくない方がいい」

という意見だったりするのです。

では、そのおよそ60%の男性は、おっぱいをどう思っているか?

例を挙げましょう。

お待たせしました。

例えば、ディズニーランドにプールができたとします。

みなさん、どうですかぁ?

あの楽しいディズニーランドに、更にプールが!

ってことで、行きますよね~。

プール用のアトラクションなんかもできちゃって

ガチャピンかっ!ってくらい、ミッキーも泳いだりして!

とても楽しいでしょう!

でも、採算が合わず

ディズニーランドプール閉鎖!となったら・・

みなさん、どうですか?

プールは無くなりましたが

ディズニーランド、行かなくなりますか??

行きますよね~・・・

はい!   それです!!!!!

私の主観100%で申し訳ないですが

恐らく、世のほとんどの男性にとって

「大きいおっぱい」 は、そのディズニーランドプール。

あれば、楽しいけど、無くても楽しい!のです。
(楽しいって言い方はちょっと語弊がありますが・・・)

ん~、特にこのお話をする意味はないのですが

最近テレビでバラエティーなんかを見ていても

「おっきいおっぱい見せときゃいいだろっ」

ってなのが、多いので

「おい、バカにするでない!」

と思い、書いてみました。

ただ、例に挙げたディズニーランドプールのくだりは

数多くの友人(女性含む)にしてきましたが

すげー、分かりやすい! 50%

んぁぁ? よく分からん! 50%

でした。

よく分からん! と思った方。

では、違う例で説明しましょう!

例えば、USJに、プールができたとします・・・

続く・・・