マツコデラックスの体型に・・

先日、テレビを見ておりましたら

某、巨大なオネエ系タレント・・というか

マツコデラックスが衝撃の発言をしておりました。


最近、お腹が減ってご飯を食べた事がない。

時間が来るから、ただ何となく食べている。 と。


何が衝撃なのかイマイチお分かりにならないと思いますが、

実は、私にとっては、超大問題!!!

だって、なんと、彼(彼女?)と全くの同意見なのです!

朝は、全くお腹へってないけど、健康の為というので、食べておく。


お昼時も、みんなが食べるので、私もただ何となく・・・


夜も、お腹が減るまで待っていたら、夜中になっちゃうので

とりあえず食べておく・・・。

と、いった具合。

お腹減りタイムなんて、存在しません。

そのテレビは夜中の番組だったのですが、

「俺の未来は、もしや、この体型・・・??」

と、夜中に1人で考え込んでしまいましたよ。

しかし、本日も
お昼どうします? と聞かれ
「からあげ弁当・・・ 大盛りで!」 と 元気に返答。

もちろん、お腹は減ってません。

自分の意思の弱さに嘆くばかりでございます・・・。