くまのぷーさんならいいんだけどな・・

先日、人間ドッグに行ってきた!

というお話をしましたが

このままだと、「重病が発見されたのでは?」

と思われてしまいそうなので、一応、結果をご報告。

一部を除いて オールA の健康優良児でした。

「家族をお呼びください・・・」みたいな

ドラマのような展開はなかったので、ひとまず安心。

ただ、そのAでなかった一部が・・・

「ちょっと腹周りが要注意だねぇ~」 とのこと。

言い終わる前に

「知っとるがな!!」

と、言いそうになりましたが・・・


そりゃ、最近の不規則、ダラケ気味の生活で

お腹は、「はちみつ」大好きの、黄色い熊さんに迫る勢い 。

「このままじゃ、メタボになりますよ!」と注意を受け

帰ってきました。


いや、分かってる!!分かってるんですよ!!

コレを機に、心改めますっ!


「絶対、運動します!」と病院を後にし


翌日、「明日から頑張るぞ!」 と思い


その1週間後、「熱中症が危ないので、涼しくなったら運動開始!」


と思いながら、結局、今のところ運動を始めることなく


毎日たらふく食っております。


我ながら、惚れ惚れするほどの、ダメっぷり。

「はちみつの壷」を、手に持つ日は近そうです・・・。