おっさん丸出しのAKB総選挙

ちょっと前に、AKBの選挙やってましたね~。

どの番組見ても、AKBの選挙が・・・みたいな・・・。


私は、もういい年こいたおっさんですが

バラエティ大好き人間なので

その情報はよく目にしておりました。

が、

まあ、普通のおっさんなので、そんなに詳しくは知りません。

そんな私が、純粋に思ってしまったことを一言・・・。


AKB 48 総選挙 ・・・ 50位!!

って???

なに??


50位があんの?

フォーティーエイトなのに??


選抜の 48人を 決めるって訳ではないのね・・・。


ってことで、ぽちっとな、と調べてみると

50位どころか 64位までいるんですね。

我ながら世の中から置いてかれている感

丸出しです。

何気にこのことは、うちの従業員の前では言ってません。

だって、なんか、そーゆの知らないって

威厳なくなりそうじゃないですか・・・。

まあ、よく考えたら、威厳なんて最初からないので

メルマガで告白しちゃったんですが(笑)

ただ、本当に私が一番ショックだったのは、

おっさんながらに、「お、この子可愛いねぇ」と思った子。

親は、私より年下でした。


いやはや、恐ろしいっす・・・。

「可愛い」と思ってしまった事に

訳の分からぬ罪悪感を覚えたのでした・・・。