スターウォーズの続編のCM

年が明けて・・・

ボーっと、テレビを観ていましたら・・・

ジャーン、ジャジャジャジャーン~

という、聞き覚えのある音楽が!!!
(文字で書くと全く分かりませんが)

そう! あの、スターウォーズの音楽です!

私は別に、スターウォーズマニアでもないですが

やっぱり、スターウォーズの続編が・・

といわれると、男の子なのでテンションが上がってしまいます!

スターウォーズを、聞いたこともない

って人はさすがにあまりいないと思いますが・・・

この映画が一番最初に作られたのは、1977年。

なんと今から38年も前なんだそうです。

そんな昔に作られた映画なのに、スターウォーズでは

空(宇宙)を飛んでるシーンや爆発のシーンなど

今見ても普通のSFとして観れるのがすごい!

だって、このころ日本ではまだ
ウルトラマンの人形をワイヤーで吊って

「ジョワッ!」

とか、言わせてる時代ですからね!


また、それぞれのキャラも強いのが特徴です。

一番有名なんじゃないかって程の、ダースベイダー。

ちっちゃいロボット R2D2。 金色ロボット C3PO などなど。


新作の予告が始まっただけでも

テンションが上がってしまうのは仕方ないことなのです。

予告といえど、私はテレビに釘付け!

「おーーー、ファルコン号だっ!!! すげーーーー!!! 」

と、テンション上がりまくり!!

またあの映画が観れるんだ~。
と干渉にふけった所で、最後のナレーションが

ようやく心に届きました。


「 12月 」


・・・あれ?確か最後に 12月って言ったな。

12月??

てことは、すぐ?

いや、違う!もう年明けたんだ!

丸一年先じゃんかぁぁぁぁ!!!

何?どういう事?1年先のCM??


と確認をしたくも、もうスターウォーズのCMではなく

「タカミナ、今何してるのぉ~?」


「今、ライブ中!」


「返事きたぁーーー」

などと、テンションあがった兄ちゃんが映っています。


おかげでこっちのテンションは、ダダ下がりです。


なんてこったいです。まだ1年も先でした・・。

でもまあ、1年なんて、早いですからね! 早く観たいものです!