香水アウトレットセール 訳あり、テスター 人気香水が安い!

訳あり香水が格安のアウトレットセール!

店頭用テスター香水を激安にて!

全て在庫限りの品の為、完売の際にはご容赦下さいませ<(_ _)>

たとえば。。。

 

テスター ユニセックス香水 カルバンクライン シーケーワンサマー2019 EDT SP 100ml

テスター ユニセックス香水 カルバンクライン シーケーワンサマー2019 EDT SP 100ml

個数限定 1980 円!!

 

全ての アウトレット商品を見る

↓注意事項 店頭用テスター、訳あり商品について(ご了承の上、ご注文願います) ↓

新品・未使用で、使用するには全く問題ありませんが 店頭用テスター、もしくは訳あり商品のため 箱なし、キャップなし、箱潰れなどといった商品になります。 パッケージなどの見た目にこだわるお客様には不向きです。 必ず以下の注意事項をご理解、ご了承の上、ご注文くださいませ。

※テスター、訳あり品、共に贈答用としては不向きの為、ラッピング対象外の商品となります。
※商品の特性上、お客様都合でのご返品はお受付できません。
※数に限りがございます為、商品によっては個数制限をさせていただいております。より多くのお客様がお手にでき るようにの配慮ですので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

店頭用テスターとは・・・デパートや香水ショップ等の店頭で試香する為に用意された業務用仕様品です。新品・未 使用で中身の液体は正常品と全く一緒同じのため、使用するには全く問題ありませんが、簡素なパッケージや箱なし 、キャップなしといった商品になります。
訳あり商品とは・・・新品・未使用ではありますが、入荷過程などで箱が大きく潰れたり、箱に傷がついてしまった 商品です。(ボトル割れ、液漏れなどはありません)