香水のつけ方 香水の香りを抑えながら香らせる

さて、今回は

「好きな香水があるけど、香りがちょっと強い・・香りをちょっと抑えたい」

っていう時の裏技をお教えしましょう!

一般的には

ヘビーな香水は下半身中心に

ライトな香水は上半身につけるといいと言われていますが・・・

自分の香水が、ヘビーだか、ライトだか、そんなの知ったこっちゃない!

とにかく、ほのかに漂う香りって感じにしたいーー

って思ってる方は必見です。

その方法は・・・

まずは、落ち着いてスタンドアップ!

香水の入った瓶を片手に持ちましょう。

そこで一旦深呼吸ー。

息を吐き終わった所でぇーーー

はい!息止めてーーー!

息が止まってるので

ここからちょっと急ぎますよ!

香水瓶を自分の斜め45度上にむけてプッシュ!!

香水の霧が降ってくる所に向けて歩いてゆきます。

ちなみに、やってしまいがちですが

上を向く必要はありませんからね。

頭上から香水の霧が上からふわーーっと降ってくるイメージです。

これで、香りが強い香水でも抑え目に使う事ができますよ!

ただ、この方法は髪や洋服にも香水がつくので

シミ等には気をつけてくださいね。

そんなの全く気にしないーって人は是非お試し下さい!

あ・・。息はもう吸っていいですよ。生きてますか?

あとひとつ注意事項が!!

霧をくぐる時は、必ず目をつぶる事!!

目を開けてこれをやると

セルフ グレートカブキの毒霧攻撃になります。ご注意下さい。

なに?グレートカブキを知らない?

んじゃじゃ、グレートムタの毒霧・・

あぁぁ?グレートムタも知らない?

・・・とにかく目が痛い痛いになるので、目をつぶってどうぞ!