香水のつけ方 つける場所を考える

みなさんは普段、どこに香水をつけていますか??

TPOで香水をつける場所を変えるってのもアリだと思いません?

・・・ん?思わない????
あらま!そう言わないでちょっと聞いてくださいよ!

今回は

「今日は合コン!めちゃめちゃ気合はいってるーちゅーねんっ!!」
って言う時の香水のつけ方!

沢山香りを発したい時は

基本的にはよく脈を打つ

体温の高い所に香水をつけるのがBESTです。

まずは、一番メジャーな箇所「手首」!

ただ、「手首」は一番物に触れやすい箇所で香りも飛びやすいので

香水をアトマイザーなどで小分けにしてこまめにつけるといいですよ。

次に、「耳の後ろ」

ここは体温が常に高いので少量つけただけでもかなり香りたちます。

ちょっと変わったところでは「ひじの裏」・・・

・・・あれ?ここなんていうんでしょう?

腕でいうと表っぽいですがとにかく「ひじの裏(内側)」です。

ここも、ほとんどの人が静脈が見えちゃってますし効果的です。

ただ、冬は外部に出ていないことが多いので
「合コン」の時は、ぜひとも腕まくりを!

違う意味でやる気をアピールできちゃうかもです!

基本的にいっぱい香らせたい時は、
みなさんご存知の箇所で大丈夫ですよ。

ただ、香水の濃度などによって持続時間も違うので
その辺は注意してくださいね。

さて次回は

【 「お?何つけてるの?」って言われてみたい! 】

【 好きなんだけど香りが強すぎる!香りを抑えたい! 】

【 カツオ、波平に怒鳴られる 】

の3本です。

それじゃ、来週もまた見てくださいねぇ~。
じゃーんけーんぽん!( 旧 ふんがっくっく )


・・・すいません。サザエさん予告の意味はありません。

ただ、言いたかったんです・・・