香水のつけ方 香水の香りを抑えるには・・

香水がいっぱい売れると嬉しい
香水店の私が言うのもなんですが・・・

香水をつける時はつける量に要注意!

たまに、レストランなどのフロアー中に
香りを漂わせてる人がいますが、そんなのもってのほかです!

香水がいっぱい売れると嬉しい
香水店の私が言うのもなんですが・・・(2回目)

それはおしゃれでもなんでもなく、ちょっとした公害です!
香害なんて言ったりもしますね・・。

いくらいい匂いでも、食事の時はちょっと・・・
香水店の私が言うのもなんですが・・・(3回目)私もそうです!

香水の香りでは、ご飯は食べられません。
さて、何故、香水をつけすぎてしまうのか??

自分では、少ししかつけていないつもりでも
周囲の人に「香りきっついね~」と言われた方も多いのでは?

その答えは、自分で毎日同じ香りをかいでいるので
その香りを感じる神経がマヒしているのです!

自分がその香りを感じるまでには大量の香りが必要となり
その結果、ものすごい量の香水をつけてしまうのです。

その感覚を予防するには
こまめに香水を使いまわすのがコツです!

TPOにあわせるもよし、その日の気分に合わせるもよし
とにかく、同じ香水を連日使い続けないことです!

と言うわけで、


私は、香水がいっぱい売れると嬉しい(4回目)ので、
1つの香水にハマるのではなく、数種類香水を買って楽しむ!
ということをオススメしますっ!

まずは、量と料金もお手ごろなミニ香水から試してみては??